忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/20(Sat)19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです。

2015/10/14(Wed)01:53



えー、こんにちは、
お久しぶりです(土下座)

相変わらずリアルの仕事に
忙殺されております。
生存報告であります。

絵はほんとに少しずつ書いておりますが、
何せ、私の絵は時間がかかる…
(私の手が遅いのもありますが。)
今書いてるのをちょこっと載せておきます。

あと、国際情勢悪化により、
延期になっていたイスタンブールの
展示会が11月16日~18日まであるようです!
2作品出していたような。
誰かの心に少しでも留まってくれればと
思います(^-^)

さて、来年のいつからか、また生活が
ごろっと変わる可能性大なので、
絵を描けるようになればなぁと
懇願しております。
PR

No.387|たまふり関係Comment(0)Trackback

えー…

2015/04/05(Sun)00:45

日記の期間があきすぎてますね…
すみません、生きています。
リアルの仕事が忙しすぎて
絵が描けません(  TДT)
もう何ヵ月も忙しい…
ちょっと考えなければなりません。

描きたい絵は沢山あるのです…(´・ω・`)

No.386|未選択Comment(0)Trackback

グループ展無事終了しました

2015/01/15(Thu)15:46


ドール展(私はイラスト参加ですが)無事終了いたしました!
主催者の琥珀様、その他お世話になった作家の方々、
作品を見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

本日更新しました、「りぼん娘」はこの展示会のために描きました^^
実は「レース姫」という対の作品を描いていたのですが・・・
間に合わず、断念orz
また、仕上がったらアップします。

さて、とっても嬉しいことに、
「りぼん娘」さんのお迎えが決定しました!!
しかも、2枚も・・・!
ありがたいことです。
大事にしていただけると幸いです^^
これを糧に、これからもがんばります!


No.385|たまふり関係Comment(0)Trackback

ひつじどし!

2015/01/06(Tue)11:28

あけましておめでとうございます!
ゆっくり更新のたまふりですが、
今年もよろしくお願いします!

一応、今新しい絵は描けてるので、
また時間あるときアップします。
1月8日のグループ展に向けて
描いた絵一枚だけですが(^-^;
早く更新して、サイトにでてる
広告消さないと!

お正月はめちゃくちゃ忙しかった
のですが、波はさったので、
また絵を描ければなぁと。


あ、では、グループ展の案内です!
東京で、人形展があって、それに
絵で参加させていただいてます!

【綺裸綺裸少女''s 月の刺】
沢山の時間を過ごせるように
12:00〜24:00の時間帯で
OPENしています。
入場無料ですので、お気兼ねなく
遊びに来てください!

 2015/1月08日(木)〜1月13日(火)

    12:00〜24:00
初 日 16:00〜24:00
最終日 11:00〜18:0

場所…ギャラリースペースロリーポップ
東京都世田谷区代沢5−36−8

 アクセス
京王井の頭線 下北沢駅から徒歩4分

ホームページ↓
http://kohakudoll.wix.com/kohaku




ぜひお近くの方はおこしくださいませ!







No.384|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

展示会のお知らせしてなかった!!

2014/11/18(Tue)01:39

こんばんちわー

明日から東京で展示会があります!
人形展に唯一イラストで参加させて
もらっちゃってます!(*´▽`*)
ご興味おありでしたら、ぜひ!
イラストは今までで一番沢山の八点。
過去の展示会で飾ってるやつばっかりで
すみません!


グループ展(人形展)
「Newmoon Palace of November」

会期:2014年11月18日(火曜)~11月23日(日曜)

場所:The Artcomplex Center of Tokyo 



今回は私は行けないのです…残念(´・ω・`)



No.383|未選択Comment(0)Trackback