忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/20(Sat)03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒くてもうだめです

2014/11/11(Tue)01:36

紅葉もはじまり、
京都は観光シーズンです。
観光客が増えると忙しくなる仕事が
本業なので、死にそう…(|| ゜Д゜)

さて、東京のガールズイラスト展が
ちょっと前に終わりましたね。
ご来場くださった方、ハガキや画集を
買っていただいた方、
ありがとうございました!
今回は顔を出せなくて残念です。。。

次も同じところで展示になりますが、
展示する作品はあまり変わりません、
すみません。
会期など、詳しくは追々…

あ、トルコの展示はイスタンブールの
情勢の関係で延期になったようです。
ざんねん!
PR

No.382|未選択Comment(0)Trackback

寒くなりましたね

2014/10/17(Fri)18:52

こんばんは。
台風が過ぎ去り、大分寒くなりましたね。
寒がりの私にはこたえます;
皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。


さて、次の展示会のご案内です。

201410.22(水)~26(日)
11:00~20:00
(最終日は11:00~16:00)
東京の新宿にあるアートコンプレックスセンターにて
詳しくは↓↓↓
http://www.girlsillust.com/GF/index.html


今回は6作品あります。
新しい増やしたのは
「雛罌粟」と「花菖蒲」ですね^^

もし、お近くにおすみの方は是非お越しくださいませ!
作家さんが多数参加されてますので、
きっと見ごたえありますよ。



さてさて、1月に向けても作品つくらなきゃぁ



No.381|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

大変困る(;´∀`)

2014/10/02(Thu)09:59

こんにちは。
もうすっかり秋ですね。
虫の声が沢山聞こえてきます。

さて、ここ二日ほど、
メインで使っているメールアドレス
(Yahooメール)が不調のようです。
メール管理画面にも行けないし、
この期間中の受信もできないらしいです。
もしも、メールを送ってくださった方
がいらっしゃるなら、
大変ご迷惑おかけしております。

受信があるかないかも解らないので、
もし送ってくださった方が
いらっしゃるなら、このブログの
コメントにご一報ください。
他の連絡先お教えします。

ちなみに、メールフォームも
行き先がYahooメールなので、
見れません!


展示会近いのに困るーー(^o^;)




No.380|未選択Comment(0)Trackback

夏らしいこと何もしてない!!

2014/09/02(Tue)02:51

こんばんは、こんにちは!

もう9月になってしまいましたね。
夜になると秋の虫が鳴いております。

さて、グループ展の詳細が少しずつ出てまいりました。
えーと、
10月22日(水)~26日(日)(東京)ガールズイラスト展
11月18日(火)~23日(日)(東京)人形展にイラストで参加
11月18日(火)~23日(日)(トルコ)イスタンブールにてグループ展
1月8日(木)~13日(火)(東京)人形展にイラストで参加

です。
かたまってますねぇ;大変!
また詳しくは追々ご連絡します。

本当は関西圏でも展示したいのですが、
仕事の関係上、在廊などができないので、
そういうのをやっていただけるような
ギャラリー主催の展示のようなものがないかしら・・・。





No.379|日常Comment(0)Trackback

お盆ですね。

2014/08/14(Thu)10:40

皆様台風は大丈夫でしたか!?
私のとこも雨がいっぱい降って
雨漏りとかしたりしました。

さて、
リアルの仕事が超忙しい
時期がやってきました。
もう無理ーー
なんて言いつつ、
絵を一枚根性で仕上げました。
あの花菖蒲の絵は
トルコのグループ展へ出す予定です。
日本っぽさも意識して描きました。
なかなか想像通りにかけました!

No.378|未選択Comment(0)Trackback