忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)17:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更新が1年ぶり・・・だと!

2016/02/07(Sun)18:18

生きてます。千璃です。
やっとイラスト一枚描くことができました。
ひぃ・・・一年・・・・
久々に一枚仕上げることができて、
なんだか達成感がすごいです。
しかし、せめて一年に3枚は描きたい。
(目標が低い)

また画集とか作れるくらい頑張って描くぞー


あ、今回の絵はサーカスがテーマです。
グループ展がある予定だったのですが、
それが延期になったので、
待ち切れずアップしてしまいました;



PR

No.388|たまふり関係Comment(0)Trackback

お久しぶりです。

2015/10/14(Wed)01:53



えー、こんにちは、
お久しぶりです(土下座)

相変わらずリアルの仕事に
忙殺されております。
生存報告であります。

絵はほんとに少しずつ書いておりますが、
何せ、私の絵は時間がかかる…
(私の手が遅いのもありますが。)
今書いてるのをちょこっと載せておきます。

あと、国際情勢悪化により、
延期になっていたイスタンブールの
展示会が11月16日~18日まであるようです!
2作品出していたような。
誰かの心に少しでも留まってくれればと
思います(^-^)

さて、来年のいつからか、また生活が
ごろっと変わる可能性大なので、
絵を描けるようになればなぁと
懇願しております。

No.387|たまふり関係Comment(0)Trackback

グループ展無事終了しました

2015/01/15(Thu)15:46


ドール展(私はイラスト参加ですが)無事終了いたしました!
主催者の琥珀様、その他お世話になった作家の方々、
作品を見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

本日更新しました、「りぼん娘」はこの展示会のために描きました^^
実は「レース姫」という対の作品を描いていたのですが・・・
間に合わず、断念orz
また、仕上がったらアップします。

さて、とっても嬉しいことに、
「りぼん娘」さんのお迎えが決定しました!!
しかも、2枚も・・・!
ありがたいことです。
大事にしていただけると幸いです^^
これを糧に、これからもがんばります!


No.385|たまふり関係Comment(0)Trackback

あっぷろーど!

2014/07/13(Sun)03:08

新作アップしました!
・・・て、
前の更新から半年たってるとかひいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
恐ろしい期間が空いてしまいました。
反省してます。忙しかったとは故、これは;
もし楽しみに待ってくださっていた方
いらっしゃいましたらすみませんでした!!

今回は、蝶の羽の女の子を最近描いてなかったので、
久々に描きました。
羽っぽい所が宝石みたいにキラキラしている絵が描きたくて・・・!
まぁまぁ満足ですが、少し手抜き感が否めない。
しかも、最近色々試してるせいか、
塗りが多めになってきているので、
持ち味が生かせてないきがする。
「涼風」くらいが、線と面のバランスが一番いいかもしれない。
日々研究中。

さて、
次の作品も夏中には完成します。
気長にお待ちくださいませ!

日記ももう少しマメにつけないといけないですね。

No.376|たまふり関係Comment(0)Trackback

あうあう

2013/09/16(Mon)02:13

お久しぶりです。台風の雨風がすごいです。

毎年、冬のインテのイベントに参加しているのですが、
今回、次の日が祝日・・・サービス業なので・・・
休みとれるかなぁ無理かなぁ;;

イベントの参加が決定すると、
創作意欲がすごくわいてくるのになぁ!

早く次の絵を描こう。

No.364|たまふり関係Comment(0)Trackback