忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2019年!

2019/01/09(Wed)22:33

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

サイトをこの形にしてもう6年・・・
たまふりをはじめてからもう10年くらいなるのでしょうか。
ここ3年くらいはろくに更新できていませんが(;^_^A

家がなんとなく片付いてきたのと、
子供が夜寝てくれる日がちらほらでてきたので、
そろそろiPadでも買って、イラスト再開したいなと
考えています。
イラスト再開した時、サイトも一新したいです。
六年前とは全然環境も変わりましたしね。
タブレットとかあっただろうか…。
スマホからもとても見にくいサイトとなっております。

まだ活動は休止中のたまふりですが、
作品展示をお願いしている所がございまして、
今までも3回ほど展覧会に出していただいているようです。
アートアンドセレクションさんといって
WEBサイト→https://www.artandselection.net/
関西中心に展示してくださっています。

今度、2月1日から14日は京都で展示がありまして、
私の絵は「雛罌粟」が展示されます。
もしお近くの方がいらっしゃいましたら、
ぜひお越しくださいませ^^
(新京極のThree Star KYOTO という所だそうです。
街中で嬉しいです~~)
PR

No.397|展覧会・イベント関係CommentTrackback

ひつじどし!

2015/01/06(Tue)11:28

あけましておめでとうございます!
ゆっくり更新のたまふりですが、
今年もよろしくお願いします!

一応、今新しい絵は描けてるので、
また時間あるときアップします。
1月8日のグループ展に向けて
描いた絵一枚だけですが(^-^;
早く更新して、サイトにでてる
広告消さないと!

お正月はめちゃくちゃ忙しかった
のですが、波はさったので、
また絵を描ければなぁと。


あ、では、グループ展の案内です!
東京で、人形展があって、それに
絵で参加させていただいてます!

【綺裸綺裸少女''s 月の刺】
沢山の時間を過ごせるように
12:00〜24:00の時間帯で
OPENしています。
入場無料ですので、お気兼ねなく
遊びに来てください!

 2015/1月08日(木)〜1月13日(火)

    12:00〜24:00
初 日 16:00〜24:00
最終日 11:00〜18:0

場所…ギャラリースペースロリーポップ
東京都世田谷区代沢5−36−8

 アクセス
京王井の頭線 下北沢駅から徒歩4分

ホームページ↓
http://kohakudoll.wix.com/kohaku




ぜひお近くの方はおこしくださいませ!







No.384|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

寒くなりましたね

2014/10/17(Fri)18:52

こんばんは。
台風が過ぎ去り、大分寒くなりましたね。
寒がりの私にはこたえます;
皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。


さて、次の展示会のご案内です。

201410.22(水)~26(日)
11:00~20:00
(最終日は11:00~16:00)
東京の新宿にあるアートコンプレックスセンターにて
詳しくは↓↓↓
http://www.girlsillust.com/GF/index.html


今回は6作品あります。
新しい増やしたのは
「雛罌粟」と「花菖蒲」ですね^^

もし、お近くにおすみの方は是非お越しくださいませ!
作家さんが多数参加されてますので、
きっと見ごたえありますよ。



さてさて、1月に向けても作品つくらなきゃぁ



No.381|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

イベントおつでした!

2014/01/12(Sun)23:35



(*´-`*)ノこんばんは!

今日は大阪のインテのイベントに
参加して参りました!

来てくださった方、
作品を手に取ってくださった方、
売り子のしずくさん、
ありがとうございました!

無事、クリアファイルも完成して、
持っていけましたし!!
よかったよかった。

途中、私が他の買い物に
夢中になってしまい、
小一時間スペースにいませんでした。
もし、会いに来てくださった方が
いらっしゃいましたら、
すみません(^o^;)
売り子のしずくさんも失礼いたしました。


さて、次のイベントはまだまったく
決まっておりません。。。
次の活動をどうしようかな。
といったところですね。


楽しかった!!



No.372|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

イベントについて!

2014/01/05(Sun)01:35

あらためまして、
あけましておめでとうございます!
千璃は無事、忙しい年末年始を乗り越え、
今日、今年初めての休みを愉しみました^^
明日も仕事だ、ギャース!

あ、ちらりと書きましたが、イベント行きます^^
1月12日のインテックス大阪のイベント、
コミックシティに創作スペースで参加いたします!

スペースは、3号館L11bです。

久々のイベントでウキウキしておりますv
新刊がないので、
年末年始のひいひい言ってる時に
クリアファイルを入稿しました。
(絵は年賀イラストです)
死ぬかと思ったw
ギリギリで納品されると思うので、
多分持っていけると思いますw
あと、ポストカード二種類が新作ですね。

年賀イラストが描けたのですが、
今は余裕がないので、
アップは後からにします、
スミマセン!

微妙に年賀状余ってしまったので、
だれかもらってwww


そして、悲しいお知らせ。

スマホがお陀仏しました。
チーン




No.371|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback