忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イ・ベ・ン・ト!!!

2007/03/18(Sun)21:30

今日はイベントでした!!
今日お越しくださった皆様&付き添ってくれた闇みどりちゃん有難うございました!!
ほんと、予想外に沢山きてくださったので、驚くやら嬉しいやらで・・・鼻血ふきそうです(笑)
前回参加した時はあまり売れなかったので、今回もそんなに沢山刷らないで行ったのですが、完売の物がでるほどでした・・・!本当に感謝感激です!
私は印刷は家のプリントでしているので、いつかは印刷会社へ頼みたいものです・・・!!

私はイベントは前回が初来場初参加でまだまだ初心者なのですが、これからもばんばん参加したいです!
・・・しかしながら、バイトも日曜日で・・・。ばんばんではなくて、コソコソになりそうです;;

今日はリボーン(?)の牛みたいな格好をした小さい女の子がいて、「え!こんな小さい子が!!!」ってかんじでした。確かこの子コスプレコンテストで一位だったよ。みんな素敵なコスプレしてて、いつか私もやりたいです・・・!ほんと、イベント大好きだ===!



さてさて、HPも間違いなどもなさそうなので更新していきたいと思います!!



★メルフォレス★
春樹様↓
こんにちは!お久しぶりです。こちらまで足を運んでいただけて感激です!しかもメッセージまで・・・!有難う御座います。はい、「たまふり」はあひるの方とは少しタッチが違います♪その事もあり、HP分けたんです。どちらも更新していけるよう、ガンバリマス!!有難うございました!

穂ちゃん↓
お久しぶりです。ホント、バトンながかったね(笑)楽しかったです。これからもばしばし回してください★今、穂ちゃんは帰ってきているのですか?またお家に突撃したいのでよろしく!!!ご来店(?)ありがとうございましたーー!
PR

No.4|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :