忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)14:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おわっちゃったーー!

2010/01/11(Mon)00:11


大阪のイベント終わりましたーー><

相変わらず、すごいお人です。
行き帰りで体力使いますね。
朝も5時起きだったので眠いです。
家でたときもまだ外が暗く、月が出ていて
少し驚きました。さすが冬。

さてさて、今回たまふりのスペースにお越しくださった方、
絵を手にとってくださった方、
お隣のスペースの方、
着いて来てくれた裏みどりとふうちゃん、
ほんとうにありがとうございました!!!

最近特に、「あー絵が古い・・・」
なんて嘆きながらポストカードを並べています。
すみません、新しい絵があんまりなくて。
もっとたくさん作品作りたい!
周りの素敵な絵を見ていたら創作意欲わきますね^^
はやく働いてお金ためて、画集作るぞーーー

前に作った画集ですが、
今回のイベントでも、ありがたいことに
何人か手にとってくださいました^^
でも、今みるとちょい古い絵なので、
少し申し訳ない感が・・・・!!
もっと精進します!

あ、あと、たまふりで初めて描いた「玉響Ⅰ」など、
初期の絵が結構完売しました^^
結構気に入ってくださる人が多いのですが・・・
も、もう刷りませんよ!
絵が古くて自分で耐えられなくなってきました。
(一番初めに描いた絵が
人気があるとなんだか複雑な気持ちですね。
いえ、大変嬉しいところでもありますが・・・。)
もっと新しい絵が置けるよう、沢山描かなければですね。
構図が苦手なので、どうにかせねばです。


あー、なんかダラダラ日記になってしまいましたが、
言いたい事は一つ。

皆さん大好きですーーーーーー!!!!!

PR

No.247|たまふり関係Comment(2)Trackback()

Comment

インテお疲れでした!

2010/01/13(Wed)12:24

お隣にいた者です(=゚ω゚)
色々あって大変かと思いますが…画集楽しみにしてるよ!!
また会ったら声かけてくださいまし☆

No.1|by 蝉丸|URLMailEdit

蝉丸様

2010/01/14(Thu)01:22

こんにちは!!
インテお疲れ様でした!

蝉丸さん、ご来訪ありがとうございます。
嬉しくてニヨニヨしてしまってますv

HPも見させてもらいました^^
独特な構図や色・模様が素敵ですね!
また、off生活が落ち着いたらリンク貼らせてもらってもいいですか?


これからも頑張って創作活動していきたいと思います!社会人になったらまず画集ですね!
またイベントなどで出会えることを楽しみにしています^^

No.2|by 千璃管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :