忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)18:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おひさしぶりです。

2010/04/09(Fri)00:21

こんばんはーー!

実はおとといくらいから実家へ帰ってました^^
(つまり、ネットが使える)
仕事はじめて、はじめての連休でした。
相変わらず、寮はネットまだつながりませんorz
そして、明日の朝に寮かえるので、またネットつながりませんorz

こんな更新もできないようなサイトになっているのに、
カウンターまわってる!?
訪問してくださっている方、ありがとうございます><
ほんと、もうしわけないいい!!

もし、この間コンペに応募した絵がダメだったら、
その絵を今月中に一枚更新できるかもです^^
・・・4月10日までに連絡なかったら落ちたってことだ・・・。


仕事のことはまた落ち着いてから書こうかと思います^^

今は何かいていいかわからないww


とりあえず、明日からまた仕事がんばるぞい。
 

PR

No.262|日常Comment(2)Trackback()

Comment

お疲れ様

2010/04/14(Wed)09:21

イラスト拝見しました!
いい刺激になりました、ありがとう

No.1|by みなた|URLMailEdit

みなたさん・・・

2010/04/15(Thu)14:29

みなたさん・・・
っは!一瞬わかりませんでしたっ
あのみなたさんですね!
いらっしゃいませ!
お越し下さいましてありがとうございます!
良い刺激になってよかったです(ドキドキ)

仕事で忙しいですが、
いつかこちらからも遊びに行きます^^

ありがとうございました。

No.2|by 千璃管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :