忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)19:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一年ぶり‥生きています。

2018/08/07(Tue)05:24

こんにちは
見てくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが、生存報告です。
一年ぶりです。
こなサイトの存在は忘れておらず、
ちゃんと覚えております。
いつもいつも絵が描きたいと
思ってはおりますが、
なかなか叶わず。

と言いますのも、
ただ今育児中‥。
一年前に体調が悪いと言っていたのは
妊娠中のツワリでした。
ツワリが治れば絵を描こうと
思っていたのですが、
その後は、早産の危険があるということで
絶対安静を余儀なくされ
パソコンを触るのに起き上がることも
できませんでした。
‥ブログくらい更新すればよかったです。
反省。

今は無事出産し、半年ほど育児奮闘中。
育児中にも絵がかけたら〜なんて
思っていましたが、甘かった!!
育児がこんなにヘトヘトになるものだとは。
世の中の育児漫画描いてるお母さん達は
どうやって描いているのでしょう??
家事で精一杯です。

保育園に入れるようになれば
また描けるだろうか。

まだ暫くは、更新できなさそうです。

でも、絵を描きたい想いは
爆発しそうなごとく。
手始めに、描きやすい
ペン感知のあるタブレットでも買って
ちょっとずつ描こうかしら‥。
PR

No.395|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字