忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)08:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風は大丈夫ですか?

2014/07/11(Fri)01:22

相も変わらず、久しぶりの日記です。
私のところは、え、台風きてるの?
というくらい、
雨も風もありませんでしたが、
皆様ご無事でしたでしょうか?

最近、少しリアル仕事がましなので
お絵かき再開してます。
二枚同時に描いていて、
もうすぐ一枚かけるかも!

11月にはグループ展があるので、
気張って新作描こうと思います。




ニコ動でセーラームーンの
リメイクやってて、
懐かしかった!
続きがみたいー!


PR

No.375|日常Comment(0)Trackback

なんと

2014/05/24(Sat)12:53

絵の更新ができなくて数ヵ月…
すみません。生きてます。
リアルの仕事のスタッフが
少なくなってから、
どうにも絵を描く時間がとれない!

少しずつ頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

No.374|日常Comment(0)Trackback

お久しぶりです

2014/03/27(Thu)21:21



お久しぶりすぎてすみません!
千璃です。

この間、3月中旬に友人の結婚式がありました。
そのペーパーアイテムを任されておりまして、
色々作っておりました。
上の写真はウェルカムボードです。
初めてこういうのを描きましたが、
とっても楽しかったです^^
他にもウェディングパンフレットや
席札など、楽しく作らせていただきました!!

さてさて、また絵の方も再開しなきゃいけないですね。

とりあえず、生存報告でした(笑)


No.373|日常Comment(0)Trackback

うーむ

2013/10/03(Thu)22:42

9月は仕事が忙しかったのですが、
それが、体力的にも精神的にも糸引いてます。
もう若くないのですか、そうですか。

さて、ぼーっとしてる間にもう10月。
11月にはグループ展があるので、準備しなくては。
1月のインテのイベントは次の日祝日なので、
仕事が忙しい・・・・が、しかし!
勇気を出して、休日申請出してみました!
休み、もらえるといいな。
貰えないと、参加費ぽいすて・・・;;
申し込みもしないとね~

そしてそして、友人が結婚するということで、
結婚式のペーパーアイテムをお手伝いすることになりました。
やってみたかったことなので、とても張り切っています。
良い物を作ってあげたい!
私も早くそんなお相手と巡り合いたいものです(羨ましい)。

というわけで、イベントで新しい絵も出したいですが、
絵の更新が遅れそうな予感。

うーむむむ




No.365|日常Comment(0)Trackback

最近涼しいですな

2013/08/28(Wed)20:24

こんにちは、お久しぶりです。
夏休みということで、
皆が休みの時に忙しくなる仕事なものですから、
8月は死にそうでしたorz
やっと仕事が落ち着き始め、ほっと一息。
早く絵が描きたい。

忙しい中でも、映画とか見に行ってたりしたんですけれども、
銀魂は3回も見ちゃいました。明日四回目行ってきますww
行きたいという子が多くて、連れていったりしてると
こんな数にw

さて、次はどんな絵を描くかな。
最近描いてなかったので、
描き方忘れてそう;;;





No.363|日常Comment(0)Trackback