忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/02(Thu)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2012/07/30(Mon)03:38



こんばんは^^

なんやかんや展示会やらいろいろと控えていて、
名刺とか作りたいなぁ

から始まって

ロゴを作っちゃいました^^

文字も作ったし、満足!
シンプルすぎず、ごちゃごちゃしすぎずを目指しました。
色んな所に使っていきたい!






PR

No.334|未選択Comment(0)Trackback

また放置orz

2012/05/29(Tue)23:48

こんばんは~
携帯から更新してるので、
改行が変だったらすみません!


最近日記放置で、何してたんって話ですが、
実はちょっと画集放置して服作ってました←
服といっても健全な服ではなく、
オタクなやつです。オタクな(笑)
丁度昨日、山口県でイロイロしてきたんですが、
この辺は割愛。
また日記で書けたら書きます




さてさて、画集は絶対もう無理なので、
イベントまでにハガキ一枚でも仕上げられるよう、
頑張ってみます!










No.326|未選択Comment(0)Trackback()

皆さんネ申!!

2011/12/27(Tue)12:00

こんにちはー千璃です。

もう年賀状をあきらめきっていますが何か(^q^)

さてさて、参加させていただいた合同便せん企画の
便箋が自宅に到着いたしました。
ありがとうございますREN様!!

みなさん素晴らしい!!!!!!!!!!

ってかレベル高くてついていけてるのか私・・・(ガタブル)

この素晴らしき作品達は次のイベントに
もちろん持っていきますので、
是非、来られる方は手にとってみてくださいね。



さて、リアル仕事ではここからが本番。
一年で一番忙しい正月がはじまります。
憂鬱。
気合い入れるべー!

No.317|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2011/11/19(Sat)03:37

kindyo

お久しぶりです。
リアルお仕事でお歳暮のカタログを作っていまして、
昨日やっと脱稿しましたorz疲れた・・・
これで、忙しさがマシになる!!

今は企画イラストを進めています。
便せん。金魚。
上の画像はその一部。
やっとこさ線が描けたので、
あとは塗るだけ~~
もうちょっと!がんばろーーー

では、そろそろ寝るか。

No.314|未選択Comment(0)Trackback()

何か新作が作れるといいのだけれど。

2011/10/25(Tue)23:12

今日、冬のインテ申し込みポストに投函してまいりました!!
ちょっと新作はほとんどできなさそうだけど、何かしら作れたらいいなぁ。


そうそう、長いことぜんそくで咳き込んでたんですが、
やっと治ってきました!よかったよかった^^

・・・しかし、今度は顎関節症・・・あご痛し。

No.313|未選択Comment(0)Trackback()