忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/17(Wed)04:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

え、もうあと10日?

2011/12/21(Wed)00:12

こんばんはー
先日、ずっと言ってました便箋イラスト更新できました~~
背景入れたりして、いつもと違う感じになりました。
相変わらず奥行きが感じられない絵ですな。
(いや、平面的な絵が好きなのもありますが。)

友人Fに色使いが遠山の金さんの刺青やなと
言われた時は吹きましたwww
たしかにww



さてさて、もう今年もあと少しになりましたが・・・


年賀状あきらめます!!!!!!!!!!!!!!!!!


もし、もしも楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら
すみませんんんん

OFFの仕事が忙しいのと、
依頼イラストを優先にやってるのとで、
どうにも描く時間がありません!
今年はコンビニででも買うか。。。
あーあ、龍な女の子描きたかったなーー
(なんか過去にも一回描いたけど。)

一月には依頼イラスト終わらせたいなぁ。

そろそろイベントの準備もしなきゃ。


年末年始は仕事が一番キツイので、
次の日記は来年になるやも。
なので、今言っときます。

よいお年を!!

PR

No.316|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :