忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/05(Sun)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れさまでした!

2012/08/26(Sun)22:12

今日は京都でイベントでした!
よろずで参加しておりました^^
王元姫してましたww

来てくださった方、手に取って下さった方、ありがとうございます!
相方の雫ちゃん、魚さんやレンさんもお世話になりました。
仕事でヘトヘトでしたけど、元気もらえました!

次回は10月のコミティア&10月のグループ展ですね。
は、早く作品・・・ガタブル
画集ももうなくなりそうなので、
新しいの作りたいなぁ・・・と。

久々に三連休なので、
休憩しつつ、絵を描いていこうかと思います^^












PR

No.338|たまふり関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字