忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/17(Fri)17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんやかんやでもう2月

2011/02/12(Sat)23:41

ご無沙汰してます・・・・。
なんか日記放置ぎみでしたね、すみません!!

明日は京都勧業会館でイベントです。
オフページには書けてないですがorz

持っていくものは前の大阪と変わらず、
ポストカードとか画集とかです。
あ、でも大阪で持っていき忘れた
「pink joker」のポストカードは初お目見えですね。

友人と一緒に参加するので、
サークル名はいつもの「たまふり」でなくて
「とりトリ豆腐」です。
名前はフィーリングでつけましたwww
スペースも二次創作もいつもより多く置くということで
よろずスペースにいます。
もし来られる方がいらっしゃいましたらよろしゅうに^^

・・・ちょっと無双のコスしてますがw


それでは、明日が楽しみです^^

PR

No.294|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :