忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/24(Wed)00:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

充実した一日でした!

2012/10/17(Wed)00:27

こんばんは!

10月14日にイベント&グループ展に行ってきました!!

★イベント 関西コミティア★
思いのほか、会場が大きくてびっくり!!
色んな創作がされていて楽しかったです^^
大好きな画集も買いあさりまして、満足です!
創作意欲がむくむくわいてきます。
和風本作りたい和風本!!!

たまふりスペースに来て下さったかた、
本を手にとってくださったかた、
店番してくれたAちゃん、
お隣でお話してくれた方、

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!



★グループ展★
こちらは、まだ会期中ですが、
千璃は日曜の夕方、イベント後にお邪魔してまいりました。
作家さんが何人かいらっしゃって、
お話できてとてもうれしかったです^^
これからもお付き合いしていきたいですが、
チキンなもので、なかなかメッセージを送ったりできません(涙)
こっそり応援しております。

また、こちらでも、
千璃の絵を見てくださったかた、
画集やポストカードを買ってくださったかた、
ありがとうございました!

グループ展は21日までやっておりますので、
お近くの方はよろしければ来てやってくださいまし^^











PR

No.344|たまふり関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字