忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/19(Sun)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

報告遅くなりました

2009/12/29(Tue)00:13


年賀状企画の葉書、26日に投函いたしました~!
・・・元旦に届くかどうかは解りません。ごめんなさい。
参加してくださった皆様、どうもありがとうございます^^


さてさて、バイト四連謹が終わり、
今日は休みだったので、カラオケへ行ってまいりました^^
最近はボカロばっか歌ってますw
和風曲素敵です。
年末なので、時間に制限があり、あんまり歌えなかったので、
また明後日に存分に歌ってきますw


さ、明日は部屋の掃除をしないといけないですね!
やばいです。樹海もびっくり←
卒業制作の展示も考えないといけないですが、
もう来年にまわしちゃおうかな・・・orz
なんやかんや言って、今月も忙しかった。
バイト入れすぎた。
そうそう、31,1,2日もバイトなんですorz
二日は着ぐるみ着ます(笑)
子供に蹴られるだろうなーw
PR

No.243|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :