忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/19(Sun)03:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

憂鬱な感じ。

2008/05/06(Tue)13:25

サイト、やっと更新しました。
見に来ていただいているのかは解りませんが、もし、待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、お待たせいたしました。

でも、時間かけただけの物になったかと・・・;


芸術系(特にデザイン系ね)の大学に行っていると、絵に対して軽く鬱になります。
色々考えている証拠なのかもしれないけれど。
たまふりはこれでいいのか?
とか。考えちゃいます。
何か、意見(好きなところでもこうしたほうが良い、というところでも)がある人は御気軽にメッセージください!
助かります。

たまふりをもう少し人目にさらしたい。
今、忙しくてイベントにはいけませんので、どこか、サーチサイトさんに登録するか・・・?
ムムムぅ!


なんか湿っぽい日記になってすみません^^
こんなんでも私、元気ですv



PR

No.120|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :