忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/17(Wed)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

毎日寒いですねぇ

2013/01/31(Thu)23:15

何やらインフルが流行ってますが、
皆様お元気でしょうか?
今日はやっとこさ年賀状のイラストアップしました。
手抜きですが・・・orz
毎年年賀状の時期は忙しくて、急いで描くので、
なので手抜きです。

aboutのプロフィールもちょっといじりました。
最近ちらっと見てみたら、
まだ「学生」と書いていたことに気づき
「ちょおおおおおおい、詐欺ww」
と急いで変えましたw
社会人です、はい。

あと、worksも色々載せておきました。
これからの予定もいくつか。
グループ展に忙殺される予定orz
イラストが終わらないw
集中力が昔ほどない事実・・・。
今はNY用の絵をかいてます。
ずっと案を練っていたのですが、
そろそろ締め切りがやばってきたので、
ちょっとテーマと外れて見えますが、
ちょっと不満もありますが書き始めました。
なんとか仕上がるといいな。
というか、仕上げないと!!!

というわけで、またしばらく絵を描くのに
ひきこもります。

・・・あーあ。
最近周りが結婚ラッシュなんだけどなー
いーいーなーー

影も形もあらしませんorz












PR

No.352|たまふり関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字