忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/20(Sat)16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/09/06(Thu)23:25

更新しました☆
よく見たら水色系統とピンク系統ばっかりだったので
茶色か黄色に挑戦しようとして断念。ピンク系統になってしまいました。
いつもより茶色よりのピンクってことで許してください・・・。

次のイベントには今日更新したflower teaと玉響Ⅱが仲間入りしますv
ダイヤモンドは一応様子見で数枚持っていこうかと思います。
どれもはがきになります。


今日は一日中部屋の掃除してました。
かなり悲惨な状態でしたので・・・。
四畳半の狭い部屋に箪笥1、クローゼット1、大きめの棚3、電子オルガン1って感じですね・・・。
あ、それプラススキャナとノートパソコンがありますね・・・。
もうあとは寝るところしかないです。凄い圧迫感。
地震がおきたら四方八方から物が倒れてきます。
恐!!
PR

No.44|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :