忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/19(Fri)16:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あっつい

2009/08/08(Sat)00:17

今日はカラオケ行ってきました!!
アニソンやらボカロやらその他やら歌いまくりです。幸せです(笑)
ついこの前も映画とカラオケ行ってきたとこなんだけどなー!



ではでは、今日は天甜兄者からバトンもらったので答えたいと思いマス。

お絵かき歴史バトン、みたいな。

いざ!


■絵描きの歩み
えーと、そうですね。
もう小さい頃の、クレヨン握った頃から絵書くの好きでしたね^^
幼稚園でも、小学校でも、中学校でも、休み時間は外に出ないで絵を描いてましたww
友達の家に遊びに行っても絵を描いて遊んでましたw
さすがに、高校になったら教室では絵は描かなくなったけど・・・

■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
影響はかなり受けやすいたちです;;スミマセン!!
でも、一番初めに影響受けたのは、リボンでジャンヌとか描いてた種村さんかなぁ。
かわいい。綺麗。細かい!

■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
どれも色々と楽しさはありますが・・・たまふりで言ったら「玉響」とか「ピーコック」とか「shoot!」とか
画集とか便箋とか・・・全部楽しいです!

■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
【変わったこと】
・・・変わったこと・・・?
うーん、昔から絵は描いていますが・・・。
ラクガキじゃなくて「作品」という形にしてからは絵を振り返ることが多くなったので、
一枚一枚なにかと上達や学ぶことができるようになりましたね。

【嬉しかったこと】
やっぱり色んな人から意見を聞けるようになったことですね!
お仕事もらったり、イベントで作品を手にとってもらったりしたときはとっても幸せでした^^

【悩みごと】
うーん、絵が単調な気がする・・・。
もう少し色んな角度で書けるようになりたいな。
後、もう少し沢山描きたいなorz

■今までの作品の癖みたいなもの
癖は、ずばり。
カメラ目線と無表情。
無表情の絵は基本好きなんです。なんか憂い、みたいな。
しかし、カメラ目線はなんとかしなきゃ^^;

■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
アナログです。
たまふりはデジタルで色塗ってますが、線はアナログですし、
たまふり以外の絵はほぼ水彩塗りですし。

■作品を描(書)く上での理想と現実
理想はなんかこう、もっとひきつけるものが欲しい・・・なぁんて。
なんか足りないんだよなー・・・。
あと、時間がw

■作品を描(書)く上で学んだ教訓
教訓・・・うーん。
何事も努力、精進あるのみ!(?)

■これからチャレンジしたい事
もっと色んな雰囲気のたまふりを描きたい~~

■次に回す歴史が知りたい5人
ここではアンカーで!

兄者ありがとう!!




あー部屋が汚い。
掃除しないとorz

しかし明日はバイト!!
PR

No.208|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :