忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/02(Thu)03:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やたぁぁぁぁぁぁ

2008/08/08(Fri)00:43

画集、今日データ発送いたしましたー!!!!
ぎ、ぎり間に合った;;;
さて、どんなふうに仕上がるか・・・非常に不安です。
今回の画集は絵が6種類。ぜんぶ妖精さんです。
いつもより背景が濃いものが多いかと思われます。
表紙に使った絵だけはHPにアップさせていただきました^^
葉書サイズより大きめのB5サイズなので荒が目立ちそうで怖い・・・!!
この画集は大阪のイベントで売り出しますので、もし興味がある方は手にとってみてください^^
もし、イベントに来れなくて、でも欲しいなんていう嬉しい言葉をかけてくださる方は
メールか何かでメッセージください。前向きに検討いたします。



さって、穂ちゃんからバトーン!


自己紹介バトン


●貴方の本名は?

流石に明かしませんがw
千璃の一文字と、あと一文字で完成されております。
じゃり・・・おっと。

●何型ですか?
優柔不断なA型でし^^
買い物には時間がかかります。

●動物占いは?
え・・・なんだっけ。ひょうかその辺!

●家族構成は?
父、母、兄、弟
あと、インコのきゅーちゃんvv
ゲームとか好きなのは、明らかに兄弟の影響。

●貴方はどんな顔?
えー・・・
輪郭があやせはるかに似ていると言われました(輪郭だけ?)
口はおちょぼです。

●恋人は?
なしっす。もしいても、遊ぶ暇がありません。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
顔・・・えーと、トキオの山口くんとか、好きですね。
可愛い笑顔する人が好きです。

●一番好きな歌手は?
今んとこ平原あやかサンかなー

●貴方の部屋は?
え?そんなん聞くの?
ストーブまだ出てますが何か(爆)

●携帯は?
ピンクなドコモ

●ナンパされた(した)事は?
ないですよ。
チカンすらも私を避けていく・・・ってね♪

●物を盗んだ事ある?
えー・・・苦い思い出。若気のいたり。
小学校の頃、母の財布からお金拝借しましたorz
ばれたけど。
そっからは無いですからね!!

●マイミクに親友はいる?
まぁまぁ。そこそこ。 

●短気?
自分で言うのもなんですが、私、あんまり怒りません。
私を怒らせたら相当なものと言える。

●SとMどっち?
どっちも好きです(!?)

●コスプレ好き?
一度はしてみたいと思ってる!!
誰か衣装作って!!!

●人生の教訓になった本は?
絵の神本なら沢山ありますが。
絵が私の人生ですw

●回してくれた人はどんな人?
平安とキンキをこよなく愛する頼れるおねえさん!

●回してくれた人の色は?
みずいろ

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
黒 :
白 :
赤 :
青 :
橙 :
桃 :
黄 :  
緑 :
紫 :

私は白で回ってきました。うん、白が一番好きです^^
今回はアンカーといきましょうかね


穂ちゃんありがとうv
PR

No.142|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :