忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/01(Wed)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

只今腹痛でゴロゴロしておりまふ。

2008/07/13(Sun)19:00

何でこんなにお人がたまふりに来てくださっているんだろう・・・と思って調べてみたら。
この前とある検索サイト様のTOPページ募集で描いた絵を載せてもらっているようで。
ありがたやありがたや。
更新遅くてスミマセン;
でもでも、画集の下絵一枚は完成したのよ!!!


では、奏祈さんのとこで踏んできたバトンをば。



普通バトン

о普通なバトンです
о見た人は絶対にやること

□待ち受け画面は何?
猫ちゃんの置物をパシャリしたもの。
写真なのに、絵に見える。

■着信音は何?
ひととようさんの、「さようなら、ありがとう。」(題名曖昧)

□メール着信音は何?
ネットで見つけたサイト様のオリジナル曲vv

■最近買ったCDは?
え、此処何年かCD買ってませんが何かw

□最近出掛けた場所は?
・・・・・・・・・・・・バイト先?

■好きなお菓子は?
グミ全般が大好きです!!梅味とか最高でし★

□好きな漫画は?
漫画・・・は銀魂!

■将来の夢は?
ほんまに夢は、なんかの本の表紙を描くこと。
一番近い現実的なのは、就職することかな・・・;

□常に妄想してる?
してますが、何か?
妄想しないと絵なんかかけませ・・・ゲフンゲフン

■今どんな髪型?
ゴロゴロしているので、ボサボサでございます。
髪形は、パーマと染めが放置されていて、やっぱりボサボサです。

□好きな映画は?
ハリポタとジブリ。
ジブリではもののけが好き!アシタカー!ヤックルー!サーン!!!

■好きな音楽は?
えー・・・基本ゲーム曲だったりアニメ曲だったりしますが・・・。
基本、ちょっと民族系な音階のバラードが好きです。
ひととさんとか、平原さんとかも好きです。
吹奏楽系も好きです。

□ギャル文字使ってる?
使いません!
たまに、微妙に小文字とか使っても、それくらいです。

■髪染めてる?
染めてしばらくたつので、プリンですプリン。
カラメルソース部分が多すぎます。

□ピアスとかしてる?
無理です!!痛い。痛いよーーー

■自分ってオタク?ギャル?
え、オタクですが何か?

□好きな女性のタイプは?
人を思いやる人。可愛い子。
激しく煩い人はちょっと苦手・・・。

■好きな男性のタイプは?
笑顔が可愛い人v
・・・そしてオタクに理解がある人(タイプ?)

□嫌いなタイプは?
嘘つき、人の悪口ばっかり言う人。激しく煩い人。思いやりのない人。自分勝手な人。
良い所があれば、それで嫌いな部分が緩和される場合もありますが。。。

■尊敬する人は?
難しいっすね;
夢があって、それを信じて突き進んでる人ですかね。

□ルームウェアは?
そのままですよ^^
外出するときの服のままです。

■大切な友達、恋人に愛を叫んで
癒してくださーーーい!!!

□今やりたい事は?
絵が描きたい!
気兼ねなくゴロゴロしたい!!(今は頭の中で課題という文字がちらついてます)
兄者に会いにいきたーい!
あそびたーい!

■今欲しい物は?
金。これしかないっす。
いや、今ほんとやばいっすから;;
あとは、縛られない時間。
上に挙げたやりたいことがしたい。

□どんな友達が欲しい?
絵について激しく語り合える人がいいです。
もちろん、漫画な絵、ですよ。


見てもスルーおけですよ^^


さぁて、水曜提出の課題をしなくちゃ・・・。
PR

No.136|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :