忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/03/28(Thu)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気管支炎になりました

2007/07/17(Tue)23:38

さてさて、明日・明後日で製図&模型をしあげなければ・・・・無理ですw
今日は他の課題を仕上げました。多いです。多いですよ課題が。
思わずネットに逃げちゃう。・・・いいえ、休憩ですよっ;;
製図は学校でしかできないから厄介です。
明日は22時まで学校に残るか・・・。

では、天甜さんから貰ったバトンでもv


ルール*
指定者以外はやらないで下さい。
回してくれた人からの『指定』を【】内に入れて質問に答えてください。
縦に回す人の名前を日記タイトルに入れてください。

天甜さんからの指定:絵


●最近思う【絵】

えーと・・・
「絵」は大好きですがいつも悩まされます。私は隠れなヤツなので人前で漫画系な絵は描きません。
ここから生まれたのがたまふりなのですが・・・;
「人前でも描ける絵!!」を考えていたらたまふりができました!
相変わらず顔は漫画顔ですが、その他が漫画っぽさを軽減するかなー・・・と思って。
むぅ、もっとおおっぴらに描ける勇気が欲しいものですね。

●こんな【絵】には感動

ずばり描き込みが凄い絵。
圧倒されます。特に色が沢山使ってあるものとか。
私も感動されるような絵を描かなければ!!


●直観的な【絵】

やっぱり「絵画」ではなくて漫画絵が思いうかびますねー。


●好きな【絵】

抽象画は苦手ですが、何でも好きですよv
二個上の項目で書いたのと似てるかな。


●この世に【絵】がいなかったら?

・・・絵が無かったら私はどうしていたんでしょう??
人生の自由時間の大半、絵を描いてますから。(最近はあんまりだけど。)
この世に絵がなかったら私、発狂しそうですww


●次に回す六人+各自の指定!

ごめんなさい、アンカーで;

PR

No.36|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :