忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/04(Sat)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ほぼ私信

2008/01/04(Fri)00:41

2日・3日と、遊んでしまってかなり自己嫌悪で吐きそうな千璃です;
しかし、やめられない。
正月くらい休んでもいいじゃないか!!って。自分で言い聞かせちゃって;;><
たしかに、2日は体調が全回ではなかったのだけれど。
むぅ。休み癖って治らないな・・・。
まぁ、しなきゃいけない課題も、1月末の負担を軽くするもので、締め切りが迫っていることではないのだけれど。
こんなところ、マジメな自分がいやだな・・・。(自分で言うのもなんだが。)
あ、何かムカつくね、この日記。
もっと明るい話題!!私は楽観的なはずだぁ!!わはは(何)
よっし、気分治しに風呂入るか。
外でてないせいでセンチになってるだけだ!



ここから私信でござりまする^^




★十和様★
返信こんなところで&遅くなり申し訳ない;;
いえいえ、こちらこそ年賀状有難うございました!
そしてっこのようなメッセージまで!!!!嬉しくてマウスを握りつぶしてしまいそうです(笑)
十和様の年賀状も素敵でしたよ><
あれ、水彩ですよね??(違ったらごめんなさい)
私もたまふり以外の絵はもっぱら水彩なので、凄く親近感が湧きますvv
特に、あのような綺麗なオレンジはあまり使わないので(いつもにごってしまう;)
見習いたいものです!!!!
私も皆様の期待にこたえられるよう、イラスト頑張ってかいていきますので、
これからも是非お願いいたします^^
PR

No.90|メルフォお返事☆Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :