忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/25(Thu)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう休みは終わり・・・

2009/01/07(Wed)03:00

こんばんは~~そろそろ眠い千璃です。
今日からまた学校が始まりましたorz
現実に引き戻された感じ・・・。。。
そろそろ就活が本格的です。やばい。
ま、冬休みは夏休みなんかよりよっぽど休めたので良かったです^^
正月はほぼバイトだったけれど。

さて、今日はバトンやります!
バトンのしたにはメルフォのお返事かきます!



いざ!



【三日以内バトン】

あーはははは・・・・これまわしてもらったの12月だよorz
ごめん兄者!義を五回叫ぶので許してwww(笑)



・回された人は三日以内に返答
・アンカー禁止×
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守ってない場合罰ゲーム

◇まず最初にバトンを回す人◇
三日以内なんて不義なのでアンカーで(笑)

名前 :千璃
歳 :えー・・・はたちです。

好きなもの :絵・睡眠・お菓子・無双・千璃を構ってくれる人
恋人 :絵が恋人・・・なんて言ってみる。

好きなタイプ :笑顔がかわいい人vv
嫌いなタイプ :否定ばかりの人

好きな漫画 :銀魂ですw昨日は兄に借りたDグレを読破しました☆漫画好きです。
好きな食べ物 :お菓子!特にグミが好きですvアイスも好きですvv

好きな音楽 :吹奏楽やらアニソンやらゲームのサントラやら・・・w
好きなブランド :ブランドあんまわかりません~あ、ワールドの小物とかすき。

☆回した人はどんな人?!
アンカーでぇす

☆回してくれた人はどんな人?!
義兄弟の契りをかわした(笑)兄者!
めっさ面白くて絵上手くて気配り屋さんな巫女さんです(笑)
一生ついていきます!!

☆最後に回す人にイメージカラーをつけて
アンカーっす。すみません。
あ、ちなみにパステル系カラーでまわってきましたwww
そんなかわいらしいもんじゃないよwww

◇罰ゲーム◇
腕立て伏せ五回
腹筋五回
背筋五回
スクワット五回
階段往復五回
軍師ビーム五回
義を叫ぶ五回
↑これは兄者がまわしてくれた項目。
無双仲間なので変な項目が・・・・・(←わかるひとにはわかるw)
一番下だけやっときました。体力は無理です(ヘタレ)


兄者ありがとうでした~~^^





では、メルフォお返事!

ユウヒ様↓↓
あけましておめでとうございます^^
メッセージどうもありがとうございます!!
年賀状ちゃんと届いたようで、よかったです。
印刷したものなので、荒が解ってしまうので、
ドキドキですよー;;
でも、そんな絵で幸せなんて言っていただけて、
私、もう悔いはありません・・・!!
こんなグダグダ管理人とまだまだ未熟な作品達ですが、
これからもどうかお付き合いくださいませ~^^



PR

No.168|メルフォお返事☆Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :