忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/03/29(Fri)16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絵が大好き。でも自信はない。

2008/04/12(Sat)01:39

最近はもうまわりは就職活動の言葉ばかりです。
うぅ・・・今は大学3回生。うわん。
絵は大好きで生きがいで、これがなければ生きていけませんが。
絵で食っていく自信は無いわけで。(専門大学とか行ってたり、凄い人多いんだもん;)
仕事をしながら、土日で活動していけたらなって思ってます。
夢はやっぱり絵で食っていくことですが。
・・・やっぱ夢だしね。

・・・なぁんて、最近ちょっと湿っぽくなっていますが。きのこ生えそうです(笑)
ここんところは、今度は油絵でたまふりに挑戦しようと思っております。
油絵、ほとんど描いたことないですがねw
友達の間でグループ展をやろうかなという話になっているので、それように。
友達が漫画とかそんな作品じゃないので、たまふりはちょっと本物の人間に近づけて描くつもりです。
・・・はい。私はオタを前面に出せないチキンです。隠れです。

グループ展、できたらいいなぁ!



そうそう、一周年記念部屋、15日までなので!
まだの人はちらっと覗いてみてやってください;




*メルフォお返事*
haru様↓
はじめまして!!
なんと、天甜兄者のお友達さんですか!
メッセージ下さいまして有難うございます><
最近、HPやってても何も反応が無かったので、気持ちが沈みぎみだったんですっっ。
でも、haru様のメッセージのお蔭で、気持ち上昇・ヤル気ぐんぐんです^^
これからもharu様にトキメキを感じてもらえるよう、頑張ります!
有難うございました!


PR

No.116|メルフォお返事☆Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :