忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/01(Wed)05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そろそろスマホが欲しい。

2013/11/07(Thu)21:52

なんか、最近月に一回ペースになってきてますね、ブログ。
スマホがほしいわ。(まだガラケーです。)

10月は今までになく、オフの仕事が忙しかったです。
一か月で休みが5日とか・・・!
最近人の減り方が半端ない。
思わずこんなところで愚痴ってしまい失礼しました。
ううう、絵との両立頑張ります。
ほんとはもう一つ展覧会に参加したかったのですが、
定員オーバーで残念不参加。
それ用だった描きかけのクリスマスイラストは
クリスマスまでには仕上げるぞっと。

で、いきなりですが、
トップにも載せているグループ展、
明日からですね^^
休みがなんとかとれましたので、
明日東京に搬入に行ってきます!
わーい!
交通費がかかりますが、楽しみです^^



PR

No.366|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字