忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/19(Fri)14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

会期終了しました。

2013/11/21(Thu)02:50

こんばんは、千璃です。
17日の日曜日に無事展示会が終了いたしました。
搬入時に千璃にかまってくださった方、
立ち寄ってくださった方、
千璃の作品を見てくださった方、
画集やポストカードを手にとっていただいた方、
どうもありがとうございました!

今回の展示で、はじめて絵をお迎えしていただけました^^
涼風さんが千璃の元から旅立ちました。
(一応、エディションつけてます。)
お迎えいただき、ありがとうございました。
どんな風に飾っていただけるのでしょうか!?


さて、只今は友人の結婚式のペーパーアイテムのデザインに
奔走しております。ステキなのを仕上げたいな^^

クリスマスイラストと年賀状イラストが
はたして時期に間に合うか・・・!?
今回、久々に年賀状企画やりたいんだけどな。
企画したら参加してくださる方はいらっしゃるのか!?


PR

No.368|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字