忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/04(Sat)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あーあ、カメ更新はいつまで続くんだ・・・

2010/06/24(Thu)17:19

こんにちはーー

昨日まで社員旅行であわ○島へ行ってました千璃です。
まぁ、楽しく過ごさせていただきました^^

早く他サイトの改装を終わらせ、こっちの絵も更新したいところですが、
只今仕事の時間外労働をしていますもので;
なんか、チラシを作らなきゃいけないんですが、
お仕事内でとってもらっている少ない時間で作れるはずもなく・・・
家で頑張っている次第でございます。

はやく改装したい!!
PR

No.272|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :