忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/24(Wed)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(涙)

2010/03/30(Tue)12:16

さむっ!
・・・っておいおい、屋根が雪でうっすら白いよ!
これ、もうすぐ4月の風景と違う!!
昨日は真冬より激しく雪降ってましたしね・・・・ここ関西よ?







さて、27日に荷物運びが終わり、なんと今日で実家暮らしが終わりです…
明日からは会社の寮で暮らします!
一人暮らし&社会人になるのが不安でしかたない。
もう1日には出勤なのに、マニュアル全然よめてないっ!!






…でも、もっと不安なのが、車!!!!
実は、昨日マイカーが来ました。ホンダのトゥデイ。安さで決めた中古車です。
で、昨日初乗りしたんですが………、


予想以上に上手く乗れないorz orz orz orz orz orz orz orz

教習車とブレーキとアクセルの雰囲気全然ちがうし、夜に乗るのはじめてやし、雪降ってて水滴でミラー見えないし…ってのもあり、散々でした。
おとんが一緒に乗ってくれたけど、あきれられたかな
だめだ。うち車のっちゃいけない!!

かなり凹みました・・・。

でも、今日寮まで走らせる練習するよ…がんばるよ…(実家から寮まで車で一時間半くらい)

誰か運転スキルプリーズ!!!






あ、そうそう、
寮はまだネットつながってないので、暫く更新できません><
(そうでなくても、最近更新してませんがorz)
日記はどうやら携帯からでも書けるようなので、
一週間に一回くらいは携帯で日記書こうと思います^^

ではでは、次は仕事はじめてからの日記になるかな??


 
PR

No.261|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :