忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/01(Wed)07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おれんじまーまれーど

2009/07/28(Tue)01:51

こんばんは^^
なんにも更新できてなくてすみません。
便箋作るって言いながら、まだ構想している段階ですorz
今まで卒業制作を優先していましたが、こっちももうやっちゃわないと印刷が間に合わないんで、8月3日に完成できるを目標に頑張ります><
実は、今日二次創作の便箋絵が描きあがったので、たまふりの絵に集中できそうです。
・・・でも、なんだか今考えてるのがしっくりこないんだよな・・・。
がんばろっ!描くのは楽しいし!!

***************************

そうそう、この前の土曜日、人助けしました(笑)

バイトの行きしなに自転車こいでたら、「お~いそこの自転車の人~~!!」と呼び止められました。
声の正体はおじいさん。
どうやら、庭に出たら勝手に出入り口の鍵が閉まって←豪邸だったので多分オートロック;
庭に閉じ込められてしまったので、ピンポンを押して奥さんを呼んでほしいとのこと。
(おじいさんは木に登って塀から顔を出して私と話してます。落ちないか心配だった。)
しかし家は豪邸。
奥さんは家の奥で洗濯物を干しているものだから、声もインターホンも電話も聞こえない。
しょうがないので、バイトに遅刻の電話をし、(人助けで遅れますって言ったら、は?って言われた。)ひたすたピンポンピンポンしてました。
15分くらいたって、やっと奥さんは気付き、無事おじいさん救出(良く考えたらそんなに大層なものでもない)。
御礼にオレンジマーマレードを貰いましたw

また家によってください。御礼しますとも言われましたが、御礼をせびりに行くようで、まさか自分からは行けないよww喋ってはみたいけど。

最後に「お名前だけでも!」と漫画みたいなセリフを言われたときはニヤケてしまいました、すみません。
微笑みに見えていたらいいな。




オレンジマーマレード、小学校の頃に食べて以来苦手だったけど、
思い切って食べてみたら美味しかった。
ありがとう、おじいさんv
PR

No.205|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :