忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/07(Tue)07:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです・・・

2009/04/17(Fri)13:43

こんにちは~~日記をまた二週間もあけちゃいましたねorz
さって、ちょいと前に二周年記念部屋をやっとこさ設置しましたね。
すみません、遅くなって。
てか、この日記見てる人がいるかどうかわかりませんが。
サイトにはちょいちょい足を運んでくださっている神のような方々が
いらっしゃるので、この場で御礼申し上げマス。


今日もバリバリ就活がんばってま~~す☆
って言いたいところですが。なにやら此処1週間ほどやる気低下してまして。
やってないことはないですが、進みが遅くなっております。
ついでに昨日からひどくお腹を壊してしまいまして。
・・・えぇゲリピーでございます(汚)
吐き戻したりとか、熱出たりとかはしてないんでまだ楽なのですが。
なにやら原因は胃腸炎らしくって。
最近自分が弱くなってきている気がします。
胃腸炎といったらストレスとかでしょ?自覚ないあたりがたちわるい。
だって、ストレスそんなに感じてないんだもん。
きっと寝不足が原因なんだろうなと自分で推測してる。
しかも、就活で寝不足なのではなくて、自分の好きな事してて・・・orz
気を引き締めなきゃとは思うんですけどねえ。
ちょっと早い五月病ですかな。



うん、どうにかせねば。
PR

No.181|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :