忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/05(Sun)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とりあえず、帰ってきました報告

2008/03/22(Sat)07:26

さてさて、千璃、たった今山口県から帰ってまいりました!
山口県には、オンラインの友達に会いに行ってきたのですが・・・!
初めて会ったとは思えないノリでしたね(笑)

秋芳洞(洞窟?)に行ったりとか色々楽しかったです。
色々・・・なんだか此処では言えない感じの濃い内容です(笑)
千璃は三国無双というゲームが大好きなので、その内容・・・ね!
三国志城たる不思議な展示場みたいなところに行って大爆笑したり。
ちょっと人にはあげられないオタなプリクラを撮ってみたり。
カラオケで替え歌を作ってみたり。

・・・うん、楽しかった!!!!!!

しかし夜行バスはきついな・・・。
おしり痛い。
寝られない。


で、今からバイトですorz
寝そう・・・・;

PR

No.110|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :