忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/17(Wed)04:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう七月の下旬

2013/07/22(Mon)23:53

こんにちは、もう真夏って感じですね。

最近は何も描いてないかというと、そうでもなく、
ピクシブでやってたオランジーナ擬人化イラコンに参加してみたり
してるので、(オランジーナ好きなので、描かなければと!)
また今度アップしなきゃですね~

ここしばらく、イベントもグループ展もないので、
ゆるゆるしてます。
画集作りたいけど、何枚描かなきゃならんのだ・・・orz
描くのが早くなったらいいのに(涙)

色々報告したいことはありますが、
もうちょっとしてからにしようかな。


たわいもない呟きでした。




PR

No.361|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字