忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/19(Sun)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

七月どこいった

2010/08/11(Wed)13:19

なんやかんややってるうちに、なんともう八月が十日も過ぎ去ってしまいましたorz
そろそろ忙しい怒涛のお盆がやってくる・・・(ガタブル)

昨日は仕事休みで、夜は小学校の友達とプチ同窓会やってきました^^
中には十年ぶりの子も・・・・じ、じゅうねん・・・・orz
時間を忘れて話し込んでしまいましたね^^


一応、最近は特に、休みの日はもうひとつのサイト改装についやしているのですが、
思いのほか時間がかかっております。
あと少しなんだけどな・・・。

一個集中型の私にはそのサイト終わってからしかたまふりには集中できずorz
もっと融通がきくようになりたい!
PR

No.278|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :