忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/25(Thu)20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

合格しちゃってよかったのかw

2009/12/22(Tue)21:34


こんばんは^^
最近寒くてストーブの前から離れられませんねorz

今日は色々書こうかと思います。
まず、題名の話。
千璃は今日、やっと自動車の仮免試験でした!
10月の後半から、卒業制作と平行して通っていて・・・
脱輪を繰り返し・・・
みきわめでも脱輪し・・・
やっとですよ!!

・・・で、正直、あんまり受かる気がしなかったんです。
どーせ脱輪するんだろ、みたいな。
学科も三日間夜勉強しただけだし。(バイトだったからorz)

でも、受かっちゃいました!
脱輪も、その他大きいミスもなかったです><
一緒に試験受けた子も私と同じくらいな運転だったんで、
ちょっぴり安心しちゃったり←
とりあえず、もう年内は予定ギチギチで教習所にはいけなさそうなんですが、
来年、免許取得目指して頑張ります!!



では、二つ目の話~!
明日です。
今日は仮免試験でしたが、明日は楽しい楽しいイベントでございます!!
京都であります。オタイベントなので、わからない人はスルーでお願いします。
まぁ、今回は大きな新作はないですけどね。
前から増えたのは、鳥さんと赤頭巾さんの葉書でしょうか。
版権の方は便箋の新作を作りましたが・・・戦国無双(ボソッ
ぜひ、いらっしゃいます方は声をかけてくださいまし^^



最後に、年賀状の話~
今、ちょうど年賀状イラストかいてます。
なにやら少し絵の調子悪くてなかなか体がかけないorz
顔はできました。虎っぽい要素をちらほら入れているつもりです。
毎年干支意識してます。
早く仕上げないと、正月に間に合わない!!

・・・ということで、まだ絵ができてないんで
まだ企画参加OKです。






では、またイベントが終わったら日記かきます^^






PR

No.241|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :