忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/04(Sat)03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

嵐再来~副作用と共に~

2008/09/10(Wed)01:39

aburae
あー・・・最近日記週一だぁ;スミマセン;

さて。前回の日記の後、すぐに嵐が再来しました。最悪です。
やることいっぱいです。
ついでに今日の朝、最近マシだったぜんそくになり。い、息ができない!!!
あわてて医者に行き、薬をもらったのですが・・・これがキツイ。
手足がぶるぶる震え、全体的に力が入りません。頭も痛かったです。
息はできるようになったのだが・・・うーん;
今はもう、そのキツイのやめました。ぜんそくもほぼ治ったんで(早)


あ、上の画像はたまふりを油絵で初挑戦したものです。
グループ展に出しますよ!!
他にも二枚、たまふりの油絵出します。
試行錯誤で安定していない絵ばっかりですが;


ああああああ、12日が山だぁーーー
明日、遊びに行く予定だったのになー
めっさ楽しみにしてたのになーーー(涙)
どうなることやらorz

そして、12の夜に夜行バスにのって山口県へまた行ってまいります!!
13、14、15と、学校のゼミなんか忘れて楽しむぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

そして、16日、帰ってきた日には授業orz
は、ハードだ;




すみません、更新、まだ難しそうです(;;)
PR

No.150|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :