忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/15(Wed)09:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日記書くのも結構時間かかる。

2008/09/26(Fri)23:19

こんにちは^^
水曜病院行ってきました千璃でござい!
胃は荒れていることは確かだといわれましたが、
胃潰瘍かどうかは胃カメラのまなきゃわからないと言われました。
・・・うん、多分大丈夫でしょうよ。
とりあえず、血液検査の結果によって胃カメラ飲むかどうか決めるそうです。
胃カメラはヤダ!!!!!!

さって、
昨日、やっとこさ更新しました;
遅くなりました!
しかし、油絵ですがね。パソ絵の方はいつかけるかな・・・;
ぼちぼち頑張っていきますよ!!
なんたってメッセージをいただきましたから!><
元気もやる気もアップですvvv

では、メッセージ返信!!



染井様↓
はじめまして!
なんと、友人さんのバナーから飛んでいらっしゃったようで・・・
どの方のHPなのでしょうか(ドキドキ)
色彩はいつも迷いに迷っているのですが、気に入っていただけて
飛び上がって喜ぶくらい嬉しいです><(笑)
最近は学校が忙しくて更新もまちまちになっておりますが、
また足を運んでいただけると嬉しく思います^^
ではでは、メッセージありがとうございました!
本当に活力になりますvv
PR

No.153|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :