忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/17(Fri)18:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2012/02/21(Tue)15:25

こんにちは~~

最近めっきりパソコンを触らなくなりました。

いや、毎日触ってはいるのですが、
仕事で使っているくらいで・・・

リアル仕事が今すごく忙しくて、
なかなか自分のことでパソコンを使えず、
久々の日記でございまする。


そう、忙しいとか言いつつも、
会社でスキーの旅行に行ってまいりました。
初めてのスキーだったのですが・・・・・


スキー怖いスキー怖いスキー怖い


私にはスキーは合わなかったようですorz



でも、美しい雪景色は創作意欲が掻き立てられますね!
今度は雪をモチーフにしたたまふりを描いてみようかしらん。

PR

No.322|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字