忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/03(Fri)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わっちゃったナ・・・

2008/03/30(Sun)22:55

インテ、行ってまいりました!!
今日千璃のスペースまでお越しくださった方、そして作品を買ってくださった皆様、
本当にありがとうございました><
これを励みにまだまだ頑張っていきます!
そして、お手伝いに来てくれた裏みどり、
差し入れを下さった春樹様、本当に有難うございました!

インテは二回目なのですが。前行った時は小規模だったので、
今日の人の多さに吃驚しました!
千璃はウハウハしながら便箋等を購入。
最近、そういうのは見境なく買ってしまうorz
皆絵綺麗だし上手なんだもん!!!
それと、アクセサリーも素敵なの沢山ありましたvvv
かんざしとネックレスを衝動買い!!!
しかし行き帰りが本当にしんどい;;

眠いよーー!





次の更新は4月1日くらいかな??

PR

No.114|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :