忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/19(Sun)23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

400HITさんくす!!

2007/06/07(Thu)22:59

何だか日記ないがしろにしていてごめんなさい;;
っていうか見てくださっている方がいるのかどうか・・・;
もうちょっと頻繁に書くように頑張ろうかな。。。

更新もそろそろしなきゃだし。
もうすぐイベントだし。



今日は学校の授業で「手びねり香」作ってきました。お香です。
手で丸めたりするので手がお香くさいです。
熟成しなきゃだめなので、まだどんな匂いになったかは解らないんですけどねー・・・。
あー・・・仏壇のかほり
PR

No.25|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :