忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/09(Thu)06:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

火曜日には名古屋へ行ってきます

2012/08/18(Sat)11:12




こんにちは、猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。
千璃はリアル仕事がお盆で忙しすぎて
死にそうですww
体中痛いし!
早く休みになれぇぇぇぇぇぇ!!!

それはさておき、
もうすぐ名古屋のグループ展です^^
はしゃいで、名刺なんかつくっちゃったり(写真)
なかなかステキにできたと思います。
展示する絵の印刷具合も良かったし、
楽しみです!


・・・しかし、10月のグループ展がやばい・・・
お盆が思いのほか忙しすぎて、絵がかけん。
時間ないぞ!!
時間ないわりに、手のかかるもん描こうとしてるorz
なんとかなるだろうか。
がんばる・・・。



★メルフォお返事★
クレハ様↓
返信遅くなりました。
メッセージありがとうございます!
二回目でも何回でも!!!
とっても嬉しいです^^
ちょくちょく見てくださっているとのことで、
頭があがらない・・・更新遅くて申し訳ないです。

涼風がお好きなんですね!
実は私も一番のお気に入りです^^
どんどん、涼風を超えるような絵を
描いていかなければなりませんね!
ありがとうございました!












PR

No.336|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字