忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/16(Tue)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進行状況

2010/11/06(Sat)01:51

こんばんは、寒くなってきましたねorz

もう11月で紅葉の葉も少し赤くなりつつあります。

仕事で5時過ぎに起きたりするので、
もう寒くて寒くて寒くて!!!!

どうやってこれからの冬を過ごそうか!?
もう限界を感じておりますwwwww



さて、絵の進行状況ですが、
あいかわらず、下絵完成が二枚、
あと三枚ほどは同時進行で描いております。

なかなか書き込みが激しくなってしまい、
思うように進みませんが、コツコツとがんばっております。

しかし、もっと絵を描く時間がほしいなぁ・・・。

B5画集にする予定なので、
絵のサイズは紙のサイズのまま。

とても構図が作りにくい・・・


がんばります。
PR

No.284|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :