忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/26(Fri)21:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おわたぁぁぁぁぁ!!

2009/08/31(Mon)18:43

こんにちは!!
なんとかサイト改装完了しました!!
改装中の中途半端なときに訪問された方がいらっしゃいましたら、
お詫び申し上げます。

新しくしたサイトはどうでしょうか。
黒背景にするつもりはなかったのですが、
メニュー部分のデザインが気に入ってしまって、つい;
どこか変な所があれば教えてください!
あと、BBSってあったほうがいいのでしょうか?
もしあったほうがいいという声があれば設置しようと思います。

ブログも勢い余ってたまふり絵にしてみましたが・・・うーん微妙か?

後はサーチサイトさんとかにリンク貼る作業くらいですね。


**********


そうそう、報告が遅くなりましたが、30日に京都のイベントへ行って参りました^^
とびいりで当日参加でした。
やっぱり大阪と比べると、地元イベントは温かみがあっていいですね。
いろんな人と話すことができて楽しかったです。
スペースへ立ち寄ってくださった方、
たまふりを手にとって下さった方、
千璃にかまってくださった方、本当にありがとうございました^^

そして、スケブ・・・。
いつもはスケブをあまり頼まれないので、あまり限度がわからなく・・・
沢山お受けしすぎてしまいまして(頼まれたことが嬉しくて・・・ありがとうございます)、
最後の方の絵が中途半端になってしまいました。
これからは、自分の限界を計算してお受けいたします。
中途半端になってしまった方、また御会いしましたら、ガッツリ描かせていただきます!!
多分次のイベント(京都)参加は12月ですね。

*******************



オフでは明日から学校のグループ展にございます。
・・・たまふりとはまったく作風が違う作品なんですけどね。
PR

No.216|たまふり関係Comment(1)Trackback()

Comment

遊びに来たよん♪

2009/09/03(Thu)08:46

千璃ちゃぁ~んvvv
サイト本格的になってるねぇ!
熱意が伝わってきます◎

No.1|by さき|URLMailEdit

Re:遊びに来たよん♪

2009/09/03(Thu)10:18

さきちゃんいらっしゃいまし!!
そして訪問&コメントありがとうございます><
熱意・・・私のたまふりに対する熱意は凄いんだぜ(笑)
もっとたくさん作品作れるようがんばります!
また学校で喋りましょう!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :