忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/05/07(Tue)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今月は日記たくさんv

2009/08/28(Fri)01:29

こんにちは~~^^
昨日学校のグループ展の作品描き終えて、
サイトの改装に着手しはじめている千璃です!!

このサイトデザインで何年かきましたが、さすがに・・・ねぇ。
やっぱり付け焼刃な自分の力だけではできることは少なく・・・そして見にくい。
ので、テンプレサイトさんからテンプレを借りて今改造しております。
改造するくらいの技術があって一安心^^
ちぃと黒バックになる予定なのでダークになるやもですが、
テンプレのデザインに惚れてしまったので><
ある日いきなりダークになるかもしれません!

そして今は新TOPにするための絵を描いております^^
さすがに今の絵をそのまま使うのには羞恥が・・・。
実は今のTOPの絵を描いた時期は、故意に絵の描き方かえてますので;
今の描き方は自然な描き方です。
初期はできるだけ漫画絵から離したかったので、心持、目が小さいのと鼻の描き方が違っています。
それでも漫画漫画した絵ですが。
ま、漫画絵が好きなんだから仕方がない、と、今では無理することをやめましたが・・・。
皆さん的にはどんな絵が好みなのでしょうか?
今描く私の絵は目がでかくて困っています(笑)
どうしてもでかくなる・・・それが私の描き方なのでしょうね。

今描いている絵の題名は「水影」になる予定。
サイトを青+黒色にしたいので、絵は青系統になる・・・はずw
絵の雰囲気的には「黒苺」と似ているかな?黒にはしないけど。


********


そうそう、8月30日の京都のコミケ的なイベント(コミコン)に当日参加しようと思っています。
その日はグループ展の搬入でバイト休みとってたのですが、
どうやら搬入は夜のようで・・・。
仕事はじまるときっとイベントにはそんなに参加できなくなるので、
今のうちにたくさん参加しておこうかと。
しかし、参加するとなると、今回は一人。
はじめての一人。
き、緊張するんだずぇ。
地元だから、知り合いに会ったらどうしよww

・・・あ、その日選挙だ。
成人してはじめての選挙です。
解らないことだらけだけど、行きますよ。
あー、
朝→選挙
昼→イベント
夜→グループ展搬入

・・・ハードだwwww


イベントにいらっしゃる方がもしおられるなら、
是非声かけてくださいまし^^
PR

No.215|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :