忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/27(Sat)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

きっつぃ

2013/05/06(Mon)01:55

ご無沙汰してます。
皆様、GWは謳歌されておりますでしょうか。
えぇ、私はサービス業でもありますからね。
そらもう、きっついきっつい。
明日に終わる!頑張れ私!!!

さて、そんなことはおいといて、
5月12日にインテのコミック系イベントに参加いたします^^
今日はそのための準備をしておりました。眠い。明日も6時起きなのに。
画集を作りました!!忙しい中頑張りました!
いや、入稿ぎりぎりなんで、ちゃんと届くか心配なんですが;
今も入稿中です。データが重いから、なかなか完了しませんorz

画集は急ぎで作ったので、いつもよりページ数少なく、16pです。
イラストも8種類と少なめで申し訳ないです。
しかし、展覧会に出した絵も多く入れてますので、
細かい絵があって、それなりに見ごたえがある・・・かな?
まだサイトにアップしていない絵も2つ載せてます。またアップします。
今回の画集は、全部HPで見れるものです。
いつもはアップしないのも収録しておりますが;今回は無です。

ポストカードも新しいの一枚作れるかと思います。

あと、iphone4.5のケースも間に合えば、持っていきます^^
間に合えばですが。
実は、少し前から、作っていただいていたんですよ^^
初顔だしになればよいなと。

・・・どれも間に合わなかった時はほんとにすみません。


あ、ちなみに、スペースは6号館Bゾーン い18b  です。


もし、来られる方いらっしゃいましたら、
よろしゅうお願いいたします!






PR

No.357|たまふり関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字