忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/20(Sat)23:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思いつきで

2013/05/16(Thu)22:09

ずっとサイト改装をしたかったのですが、
思いつきでいきなり変えてしまいました^^
白っぽいサイトにしたかったのです。
何か不具合がありましたら、
お伝え願えますでしょうか。
ギャラリーの部分も見え方が変わりました。
作品の説明がほとんどできないのが難点ですが・・・。


さて、報告おそくなりましたが、
12日に大阪でイベントに参加してきました^^
新作の画集も間に合い、良かった良かった!
iphoneケースはiphone5のみ間に合いました。
画集やポストカードなど、作品を手に取って下さった方、
店番のふうちゃん、ありがとうございました!

次のイベントはまだ考え中ですが、
6月にNYと東京で展覧会があります^^
また詳しく描きますね。



PR

No.358|展覧会・イベント関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字