忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/19(Fri)16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんな時に風邪なんて。

2009/08/17(Mon)12:02

こんにちはっ!風邪をひいてしまいました千璃です。
喉痛いし、鼻水は出るし、頭痛いし、なんかふわふわするし、お腹の調子も悪いし、最悪です。
3日たっても治らなかった(←安静にしていなかったから当たり前なんだけど)ので、さっき医者行って薬もらってきました。
インフルじゃなくてよかった←


さてさて、イベントまであと一週間ですが、学校のグループ展も近づいておりまして、てんやわんやでございます。はっきり言って自分の中ではイベントの方が大事←
しかしながら、単位もらえなくなるわけにはいかんので・・・。頑張ります。
この二日であと二枚グループ展の絵を完成させなければ。(ぇ)
寝てたいのに・・・。


こんな感じで、風邪ひいたり、学校優先しているせいで、まだ「黒苺」(←たまふり絵)完成してませんorz
でも、イベントまでには仕上げてはがきにして持って行きます故。
ちなみに、イベントで新しく持っていくのは、

「shoot!」と「黒苺」のハガキ
「双清」の便箋

でございます。
少ないですね、すみません。
後は、前から持って行ってたものと一緒です。(いくつか完売しているのもありますが)
画集もまだ10冊ほどあまっているので、それも持って行きます。
もしいらっしゃる方がおられましたら、声かけてくださいね^^


*********

うーん、学校のグループ展終わって、時間があったら、HPを改装しようかなぁなんて考えています。(まだ考えているだけですが)
今のHPは自分でタグで作っているので、なんだかお粗末で見にくいので、テンプレサイトさんのを借りてこようかと思案中。うーん。
そもそも、改装しようと思ったのは、このサイトがほとんど検索サイトさんとかとつなげていないから。
もっと人に見てもらおうと、検索サイトにリンクするのを増やそうと思ったのですが、この内容じゃぁな・・・なんて思ってしまって、それならいっそHPも改装しちゃおうかと!

・・・どれもこれも、時間がないとできないのですがね・・・。

もっと更新もしたいし。
もっと時間があればいいのに!!(笑)




PR

No.210|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :