忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/03/29(Fri)16:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/08/18(Tue)11:48

めずらしく、二日連続日記!!

「黒苺」が完成したので、その報告です^^
イメージどおりにできたのでよかよか。
昨日の夜、風邪でふわふわしながらも、頑張って書き上げました!
というのも、そろそろイベントの物を宅急便で送らないといけないので。
今日荷物とりに着てもらいます。

便箋はまだ納品されてないので、手持ちで持っていきますが・・・
あれですね。
入稿が日ギリギリかアウトだったので、ちゃんとイベントまでに届くか不安です。
20日になっても届かなかったら電話してみようかな。


さて、今日も午後から学校行ってまいります!
PR

No.211|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :