忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/03/29(Fri)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふぅちゃん画像借りました

2008/02/22(Fri)22:51

dolce
久々です・・・。
えと、この写真は、以前ちらりと言っていましたが、たまふり原画でふぅちゃんが立体!のコラボです^^
フィギアですよフィギア!!!たまふりフィギア!!!!!(大興奮)
また詳しくは、千璃の原画と共にギャラリーへ載せますが、
これはふぅちゃんがフィギアのイベントに出さはります^^
凄いですね・・・カッターとか道具も結構身近なものなのに・・・尊敬!!!
初めての試み(まぁ私は原画と箱のみですが)で解らないとこもあり、色々
迷惑かけましたが、できあがって感動です!(私信になっちゃた笑)

・・・こっそり私も粘土でフィギアなるものを作ってみてるんですが。。。
難しい。筋肉の配置がわかりません。完成させるかはナゾですが、
お蔭で筋肉の付き方の勉強になりました。

いやはや、フィギアの世界も奥が深いです!!
PR

No.103|たまふり関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :