忍者ブログ

気まぐれ日記

お知らせとか千璃の日常とか。
宣伝目的等以外ならコメント大歓迎です^^

[PR]

2024/04/20(Sat)19:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日記書いたつもりが書いてなかったorz

2008/02/29(Fri)00:23

またまた久しぶりになってしまいました;

ふうちゃん、ワンフェスお疲れ様です^^
どうやら、dolceちゃんは3体用意した分全部完売したそうです!
ふうちゃん、買ってくださった方ありがとうございました!!!v
たまふりの絵の方にも興味を示していただけたようで、大変嬉しく思います^^
いつかたまふりも東京のイベントに行けるといいのだけれど・・・!

また第二弾もできたらいいなと考えておりますが、ふうちゃんが忙しいので・・・いやはや!!




ではここでバトンです!!
裏みどりさんから~~

*7レンジャーバトン*

○始まりの合図
え?始まりの合図!!??
へーんしん!(?)

○体型はどうでしょう?
えー・・・痩せ型でございます。

○髪質はどうでしょう?
硬いです。頑固です。
そして今は痛んでますorz

○目について
二重ですが、常に眠そうな目をしていますw

○顔についてどう思いますか?
とりあえず、このぶつぶつニキビがなおって欲しい!!!!!!!!!!!

○誰に似ていると思いますか?
えー・・・特徴の無い顔ですからね・・・。
あんまり言われたこともない;;

○好きなものを沢山挙げてください。
あひる
ホルン
寝ること
絵を描くこと
銀魂
三国無双
だらだら(爆)
子供!

○嫌いなものを挙げてください。
バナナ
ナメ○ジ
あんこ
コーヒー

○涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
感動ドラマ・漫画・小説・・・何でも泣きます。
自己嫌悪;
怒られる
計画が上手くいかないとき
不安な時
etc......
とりあえず、泣き虫です(笑)

○自分の心に響いた言葉は?
うううん;
そこまで心に残ってるものはないかなぁ?

○1日で1番すきな時間は?
眠る瞬間vvv

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
えー10人聞くと9人答えるのがマジメさん。
うん、最近自分でも少し思う;
あと、眠そうな人・・・かな。
でも、眠そうなマジメさんって・・・!?

○バトンを受け取って!!7レンジャー!
あ、ここでレンジャーくんの?(笑)
選ばれしレッド・・・天甜さん(見ていらっしゃったら)
深遠のブルー・・・ふうちゃん
永遠のグリーン・・・
意外性のイエロー・・・
乙女チックピンク・・・
ピュアホワイト・・・
ちょい悪ブラック・・・

多分、こっちのサイト見てる人少ないからこんだけで!
私はピンクで送られてきました。
・・・私は乙女チックとは無縁やとおもう(笑)
PR

No.104|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :